うつと薬と仕事と趣味、たまに酒

気が向いた時の更新です。

決意

f:id:yuriumi:20190710111658j:plain

無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ

 

前回の記事で、心療内科の主治医(男性)との考え方の違いにもやもやすると書きました。

それから、ずっともやもやしていました。

病院を変えてみようかと思い立ち、ネットで検索してみました。

すると、女医さんで評判のいいクリニックが見つかりました。

口コミの評価が高いですし、病院のサイトに書かれている内容には、感銘を受けました。

家からも、会社からも、比較的通いやすい場所にあります。

 

病院を変えることを決めました。

新しい病院に電話したところ、7月は予約でいっぱいでしたが、なんとか時間を取ってくれました。

紹介状が必要だということなので、今の主治医に、次の診察で依頼します。

10年ほどお世話になった主治医なので、転院するということは言いづらい…。

でも、言うしかありません。

なんだか落ち着かない気分です。

早く新しい病院に行きたいな。