うつと薬と仕事と趣味、たまに酒

気が向いた時の更新です。

野球観戦で気分転換

f:id:yuriumi:20210704105900j:plain

 

復職して8ヶ月が過ぎました。

有給休暇の付かない今年度ですが、今のところ欠勤なしで過ごしています。

年度末まで欠勤なしで通すのが目標です。

 

このブログに書くのは初めてだと思いますが、

趣味の一つに野球観戦があります。

横浜DeNAベイスターズファンです。

 

今年は6月5日に初観戦、

そのあと6月30日と昨日、7月3日に行ってきました。

横浜スタジアムがオリンピックの準備で使えないので、

6月30日と昨日は神宮球場でのホームゲームでした。

 

会社に行っていると色々つらいこともあるのですが、

野球を見て、好きな選手を応援すると気分転換になります。

 

オリンピック期間はプロ野球の公式戦は中断になり

練習試合がありますが、パ・リーグの遠方の球場ばかりです。

コロナが落ち着かないし、ワクチンもまだ打っていないので、

遠征するのは無理でしょうね。

8月下旬の再開を待ちます。