うつと薬と仕事と趣味、たまに酒

気が向いた時の更新です。

2020年ありがとうございました

f:id:yuriumi:20201231164004j:plain

 

無事に年末を迎えることができました。

今年はコロナ禍ではありましたが、復職できて良かったと思います。

今年の抱負「何度でも復活する」は、達成できました。

ということで今年の漢字は「復」です。

 

試験には、残念ながら合格することはできませんでしたが。

 

最近、うつ病での休職歴を隠して転職しました。

 

へのアクセスが増えています。

コロナなどで、調子を崩す方が多いのでしょうか。

どなた様も快方に向かわれることをお祈りしております。

 

それでは、良いお年を。