うつと薬と仕事と趣味、たまに酒

気が向いた時の更新です。

復職7ヶ月めです

f:id:yuriumi:20210513180800j:plain

 

早いもので、もう5月も中盤ですね。

復職してから7ヶ月めに入っています。

 

会社では腹の立つことがいっぱいあります。

でも大きく調子を崩すことはありません。

復職してから、頭痛がしたりだるかったりすることは時々ありますが、

精神的に大きく落ち込んだことはないです。

会社は好きではありませんが、仕事のモチベーションは高いです。

 

今年度は有給休暇が付いていませんが、今のところ欠勤はありません。

休んだのは4月に1日だけ。

休日出勤の代休を充てました。

 

復職成功したと言えるのかな。

会社の体質が本当に嫌いなので、また転職できるならしたいですけど。

年齢的なものと、たぶんコロナのせいもあってかなり厳しいです。

 

今後については働きながらゆっくり考えていくことにします。