うつと薬と仕事と趣味、たまに酒

気が向いた時の更新です。

リワークに行って良かったです

f:id:yuriumi:20201102192314j:plain

 

8月17日から、10月23日までリワークに通いました。

雰囲気が良くて、話しやすい人が多くて、ためになることを習いました。

スタッフの方も優しい方ばかりでした。

リワークに行って良かったと思います。

同じメンタルの病気の人たちと話せるのは、とてもいい機会でした。

連絡先を交換した人もいます。

 

リワークを終えて、1年半ぶりに復職しました。

今のところ、元気に仕事をしています。

仕事に支障が出るような眠気が来ることはありません。

がんばりすぎないように、一歩ずつ進んでいきたいと思います。